リードメール月間報告「ネットで仕事・小遣い稼ぎの実践」 since2004/09/21
Menu  【Top】 【お小遣い稼ぎをはじめる前に】 【メール・懸賞サイト週間報告】 【広告報告】 【リードメール系月間報告
 【在宅で仕事月間報告】 【その他投資系月間報告】 【便利な情報・気になる情報】 【相互リンク紹介】 【掲示板】 
 【ネットで仕事・小遣い稼ぎの実践blog】 【メール獲得ポイント一覧】 【ネットで仕事情報!!】 【お得な情報
 【R指定情報

ネットで仕事・小遣い稼ぎの実践
 実践報告 【「リードメール」系月間報告】  

 「リードメール」私も初めて聞いたときは、これはなんだろう?と、かなり疑問に思いました。
 でも、よく話を聞くと、普通のポイント付きメールの現金版みたいだということがわかり、『なるほどね〜』と、怪しい印象は
 全く無くなりました。後は、行動ですよ。
 今週末のご報告と、このページの下は「publifacil(パブリフェイシル)のご案内です。

【publifacil】

Publifacil(パブリフェイシル).comが行っているリードメール ダウン数
4名完了
【Eqqu.com】
Eqqu.com 
Eqqu.comのフリーメール。
本業はフリーメールアドレス(なんと大容量100MB)。
自分で送信したメールの広告をクリックしてもらうと、報酬がもらえるサービスで紹介報酬5段階だそうです。
本サービスはまだ始まっていないようです。
今のうちに登録してみてはいかがですか。
【Prize-Prize】
Prize-Prize!
メールのURLをクリックして、表示されるサイトを30秒閲覧するとポイント獲得。その他、市場調査があり、ポイントが高い。でも、人数が限定されていて、条件がある場合もある。
紹介者のポイントももらえる。
0名
GetPaidMail
GetPaidMail
メールのURLをクリックして報酬をもらえます。
ダウンラインは6段階です。
 E-mail広告の配給金:0.3〜5.0 円/通
 Click広告の配給金:0.2〜0.4 円/通
 資料請求広告の配給金:200 円/通
1$=100円の固定計算になっていて、払い戻しのお金は2,000円から!登録はもちろん無料で、登録したときに500円がもらえます。
1名様
今月の総評

 Publifacilですが、なんといってもアップの方のしっかりとしたサポートもしてもらえますし、自分で積極的にアピールすれば成果期待できます。
 4名様のダウンが完了しました。今後ダウンの方の紹介活動を継続していきます。1ヶ月の成果としてはそこそこでしょうか。
 今後はもう少し違った紹介活動を考えています。もちろん一応メールなどでも宣伝活動する予定です。
 Eqqu.comは開始していますが、今のところほとんど活動せず。

    【管理人siawase5050注目のサイト】  
ネットで得する研究室 注目!!
                            
                            ぜひ、訪問してみて下さい。リードメールの他にも情報も充実しています。



 リードメールとは、簡単に言うと、『このメールを確実に見てくれれば報酬を払いますよ。』という感じのメールのことです。日本ではまだ余り知られていないシステムですが、海外では一般的に浸透していようで、多くのリードメール企業があるそうです。
 では、どうやって読んでくれる人を集めるかというと、参加費無料で確実にメールを読んでくれる人をリードメール企業が会員として募集するわけです。
 そして、登録した会員は、広告主が発信するメールを読むととによって収入が得られるシステムの事です。
 このシステムは、「広告主」・「リードメール企業」・「会員」の3者共にメリットがあるため、信頼関係が高いシステムなので、
会員が安心して参加出来るシステムなのです

 では、このリードメールのPublifacil(パブリフェイシル).comは、どのようなものかというと、まず、
費用は参加時から最後まで一切かかりません。基本的に行う事はメールを見るだけなので大した時間はかかりません。この様な簡単な作業を実行するだけで、上手くすれば月20万円以上もの収入を得る事が出来るのです!
 もちろん退会も自由ですので、気軽な気持ちで取り組めます。まさにノーリスクのサイドビジネス! 絶対登録するべきです。

 実は「Publifacil(パブリフェイシル).com」は、
今が登録の最高のタイミングなのです。というのは、もうじきpublifacil.comの日本語サイトが完成する予定だからです (当初予定より遅れているようですが)。もし、 日本語サイトが完成すれば、大勢の日本人がpublifacil.comに登録するでしょうから、できるだけ早く入会して有利なポジションを作っておけば、将来の大きな収入源となることでしょう。

 では、登録方法を説明しましょう。

「publifacil(パブリフェイシル)」とは

    
publifacilとは、リードメールと呼ばれるシステムです。

     リードメールは、『このメールを確実に見てくれれば報酬を払いますよ。』とい
    う感じのメールのことです(簡単に言うと)。
     だから、届けられるメールを見るだけで良いのです。ようは、ポイント付きの
    メールと同じなんです。
     でも、それだけではドンドン読んでくれる人が増えないので、読んでくれる人
    を紹介してくれたら、『紹介してくれた人の数に応じてさらに報酬を増やしますよ。』
    というシステムです。

       無料で参加できます。(でも、14歳以上が条件です。)
         一切、お金はかかりません。

       届いたメールをチェックするだけです。
         (但し、10日間メールを読まないと会員抹消されるので注意)

       紹介していくとさらに報酬アップ。
         (でも無尽蔵に増えるネズミ講とは違いますので、上限はありますよ。)

       違法なネズミ講とは違って、何かを売ったり買ったりするわけではありません。


  (1)publifacil.comについて

     簡単に説明しますと、メールを受け取って、そのURLをクリックして広告を見ると報酬が
    もらえるという仕組みで、普通のポイント付きメールと同じです。
     そのまま、自分自身でメールを見ていてもいいし、紹介するとそれに応じた
    報酬が得られる仕組みです。日本語化が目前といわれているようで、その前に
     登録した方断然有利になるわけです。

     ここで、説明しておかないといけないのが、リードメールでよく出てくる『ダウン』,『アップ』の意味です。

     『ダウン』,『アップ』、こりゃなんじゃ?と思われるかもしれませんが、至って簡単で下のような意味です。

          『ダウン』さんは、自分よりも下の人(自分が紹介した人から下のひと)
          『アップ』さんは、自分よりも上の人


     紹介報酬システム
      ダウンライン7段階  6%−6%−6%ー6%−6%−6%−6%
      7×4強制マトリックスというシステムを採用。
      紹介した人は、4人までを1段階,5人目からは2段階目と4人毎に
      7段までに入るということで、7×4と言うみたいですね。
              

     払い戻し
      40ドル(約4000円)から払い戻し可能



  (2)登録上の注意点

      登録などすべて無料で参加出来ます。
      publifacil の登録は14歳以上が対象となります。
      publifacil は
多重登録厳禁です、ご注意下さい。
      フリーメールアドレスも可

  
(3)さあ、登録

    @ 
publifacil.comのサイトを開く。

         ここをクリックすれば開きます。→ 


         登録のための説明は
         こちらをご覧下さい。  →  
  publifacil 登録説明


       ご不明点がありましたら
       メールはこちらまで。      →  siawase@mail.117.cx


アクセスアップ・SEO対策

Menu  【Top】 【お小遣い稼ぎをはじめる前に】 【メール・懸賞サイト週間報告】 【広告報告】 【リードメール系月間報告
 【在宅で仕事月間報告】 【その他投資系月間報告】 【便利な情報・気になる情報】 【相互リンク紹介】 【掲示板】 
 【ネットで仕事・小遣い稼ぎの実践blog】 【メール獲得ポイント一覧】 【ネットで仕事情報!!】 【お得な情報
 【R指定情報
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO